職務内容
【仕事内容】
【具体的な業務内容】
・総務部門全体の戦略立案、予算策定、およびメンバー(正社員、契約社員、派遣社員)のマネジメント
・オフィス戦略の企画立案と実行(移転、増床、レイアウト変更、リノベーション等)
・ファシリティマネジメント(オフィス環境の維持・改善、インフラ管理)
・株主総会等の重要会議の企画・運営
・全社キックオフや全社会議など、社内イベントの運営
・宅地建物取引業法に関連する会社管理業務
・会社全体の各種保険(損害保険等)の管理・見直し
・役員秘書業務の統括
・入退社に伴う各種対応の管理
・その他、総務領域における特命事項の対応
・部門のマネジメント業務・総務部門全体の戦略立案、予算策定、およびメンバー(正社員、契約社員、派遣社員)のマネジメント
【当社について】
VISION
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住まいの「もつ」を自由に。
「かえる」を何度でも。
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仕事や家族のあり方が変化し続ける今、
住まいはもう「一生モノ」ではない。
ひ...